子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2022年1月の運勢は……?

牡牛座の1月は・・・積極的に人と交流していこう!金運は節約を意識して

今月は普段会えないような人と話せるかもしれません。年始は積極的にいろんな人と連絡を取り合うといいでしょう。

滅多に会えない親戚や地元の友人と話すだけでなく、SNSで絡むだけの人ともオンラインで話してみると良さそうです。その後、直接に交流する友人関係に発展する可能性もあります。

なので、アイコンも何年も同じものだったり、なんとなく決めたもののままであるなら、自分らしいアイコンにこだわったり、みられ方を意識してアイコンを作ってみるといいでしょう。

そして、返事待ちや保留にされたままの話があるなら、下旬に入って答えをもらえるはず。途切れていた話し合いが再開して、久しぶりに顔を合わせる人がいるかもしれません。

仕事運は慎重さが必要な月です。周囲から誤解されたり、不得意分野の業務を任されたりとぎこちなさを感じてしまうかも。

謙遜するより自分のことをちゃんとアピールしたほうがいいでしょう。また、勘違いをされたときはすぐに訂正して話がこじれないように。何も非がないのに損をするのは回避するべきです。

健康運は「今日の疲れは今日のうちに取る」を心がけて。意識が外に向きやすい月なので、家に帰ってから寝るまでの時間を丁寧に過ごしましょう。心身をリラックスさせることが大切です。

金運は使うべきところを正しく見極めて。年末年始に出費がかさんでいるなら、意識して節約したほうが良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集