子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2022年1月の運勢は……?

双子座の1月は・・・ネガティブ感情は気にしないで◎!仕事はガツガツ貪欲に

月半ばをすぎると、自信が揺らいで不安に駆られるかもしれません。

うまくやれていたことができずに戸惑うとか、他人と自分を比べて劣っていると感じる場面がありそうです。

でも、そうしたネガティブ感情はただの思い込みにすぎないので、「たまたまそういうシチュエーションが揃ってしまっただけ」と割り切るといいでしょう。

家族運はボチボチ。パートナーとの会話は盛り上がりやすい一方、些細なことでぶつかり合うかもしれません。好みや価値観が違うところはお互いに相手を尊重して、意地を張らないように。

仕事運は絶好調。下旬に入ると金運もアップするのでガツガツするくらいがちょうど良いようです。

健康運は喉を大切に。よく晴れた日は飴をなめたり、マメにお茶を飲んだりして乾燥から喉を守りましょう。

金運は下旬に入って「ツキがめぐってきた」と感じる場面があるはず。自分の担当業務はコレと決めつけて視野を狭めないように。同僚の仕事を手伝ったり、副業もがんばったりすると良いことがありそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集