子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2022年1月の運勢は……?

水瓶座の1月は・・・自分軸がブレそう…重大な決断をくだすのは避けたほうが◎

中旬以降に迷いが出やすい月です。

たとえば正しいと思って判断しても、すぐに「やっぱり違う」と考えが変わるとか。あるいは、「私はこういうキャラだから」という思い込みで自分を縛り付けるなど、自分軸がブレてしまいそうです。

今月はあまり重大な決断をくださないほうがいいかもしれません。何かあっても来月以降に先送りするか、誰かに決めてもらうと安心です。

仕事運は下旬に入って努力が報われる瞬間があるでしょう。去年から積み上げたものがあるなら、やっと日の目を見ることになりそうです。

堂々と「私はこれをがんばった」と言える仕事については正しい評価を求めて。遠慮しないで自慢するくらいがちょうど良いかもしれません。

健康運はボチボチ。これといって不安はないのですが、杞憂から「病気かもしれない」と元気を失ってしまいそうです。

小さな違和感も見逃さずにチェックしたほうがいいとはいえ、「病が気から」というパターンもあるので気をつけて。

お金については現時点での資産状況を確認するといいでしょう。今月に限らず、2022年上半期はじっくりお金の計画を立てるのに良い時期です。

ちょっとした棚ボタラッキーも期待できるので、いつもより少し欲張ってもいいかもしれません。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集