子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2022年1月の運勢は……?

射手座の1月は・・・やる気があふれそう!ただし、いま集中すべきことを見極めて

やる気のある月ですが、胸に湧き上がる情熱を持て余すかもしれません。

家庭でも職場でも、「今は何に集中するべきか?」を正しく見極めることを大切に。固定観念や自分のこだわりに縛られないようにしましょう。

仕事では交渉やプレゼンテーションで丁寧に言葉を選んで。油断するとうっかり失言をするかもしれません。

また、顧客や取引先の名前の呼び間違い、メールの送り間違いに要注意。お正月気分が抜けずにボーッとしてしまうときは、特に気持ちを引き締めるといいでしょう。

一方で金運は良く、イージーモードで売上や集客が達成する可能性も。営業・販売の仕事をする人は月末を待たずにノルマを達成するつもりでがんばって。

健康運は人疲れに気をつけて。

新年の挨拶や新年会など、人と会う機会が増えるだけに、気づかないうちにストレスを溜めそうです。こまめに気分転換をして心が疲れないようにしましょう。

金運はお正月明けにアップ。初売りでかなり良い買い物ができるとか、帰省して金銭的サポートをしてもらえるなどラッキーに恵まれそうです。

いつもはしない行動を取ることで思いがけない幸運を受け取るでしょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集