子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2022年1月の運勢は……?

山羊座の1月は・・・子どもの感性に刺激を受けそう!仕事はうっかりミスに注意

お正月は子どもから刺激をもらいそうです。

「そんなものの見方があったなんて」と驚かされたり、「今はそんなことが流行っているのね」と教えられたりするでしょう。子どもならではの瑞々しい感性に感動し、幼い目線で世の中を見ることを面白く思うはずです。

また、今月はパートナーと大事な話をすることになりそう。

心当たりがあるなら伝えたいことや質問を準備しておいて。今はまだ心当たりがないとしても、下旬に入ったら「これか」と思うはずです。

仕事では数字を厳密に扱うことを心がけましょう。見積書や請求書の金額、売上資料の数字、お客の数、商品の販売額などは間違いのないように。

月半ばをすぎるとうっかりミスをしやすくなるので、同僚と組んでダブルチェックすると良さそうです。

健康運は上々。ストレスやプレッシャーが少なく、自然体で過ごしやすい月です。

金運は意図せず無駄遣いするかもしれません。欲しいと思ったのに、購入後に「やっぱり要らなかった」と後悔する可能性が。買う前に少し時間を置くか、友人に買うべきかどうか聞いてみると良さそうです。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集