子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2022年1月の運勢は……?

魚座の1月は・・・チャンス期スタート!やりたいことは計画よりすぐ実行を

人生の“新章”が始まります。今月はできるだけ自分のことに集中して、新たな挑戦ややりたいことには積極的に取り組みましょう。

「いつかやれたらいいな」ではなく、「今すぐやる」と考えて計画より実行を大切に。とりあえず動き出すことが重要です。

ただ、後半になると「これでいいのかな?」と迷いが出てくるかもしれません。急に自信を失って身動きが取れなくなる可能性も。

考えが漠然として判断がつかないときは、気心の知れた友人と話して頭を整理するといいでしょう。

仕事運は強力な追い風が吹く月です。プレッシャーはあっても恵まれたポジションに抜擢されるかもしれません。

白黒ハッキリつけたり、勝負を挑んだりするには良いタイミングです。

健康運はつまらないことで体調を崩さないように。スマホを眺めて夜更かしするとか、夜中に夜食を食べておなかを壊すなど、自分の不注意で不調に陥るのはとてももったいないことです。2022年上半期は今後の人生に大きく影響するチャンス期なので、心身の健康には気を使って。

金運は淡々とした運気です。年末年始にお金を使いすぎているなら月内に調整を。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集