子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座1月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2022年1月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2022年1月の運勢は……?

乙女座の1月は・・・体調を崩しやすい月。無理せずマイペースを心がけて

月半ばをすぎると、決まったルーティンが崩れやすくなるでしょう。お正月気分が抜けずダラダラしたり、健康のための新習慣がかえって体を疲れさせたりするようです。

昨年末から慌ただしい日々が続いていた人は、無理をしないでマイペースを心がけて。体調がすぐれないときは、仕事も家事育児も周囲に助けてもらいながらじっくり休むと良さそうです。

また、SNSで見かけた美容法や美容院のネットの口コミは話半分に聞いておくといいでしょう。それよりは友人や同僚から直接聞く評判のほうが、信ぴょう性があるはずです。

仕事運はいつもより確認や情報収集をしっかりと。根拠がハッキリしない話は安易に信用しないほうが良さそうです。

お正月明けは子どもとの関係に新しい風が吹き込んできます。年始はたっぷり一緒に過ごすなかで、いつもは話さないようなこともおしゃべりして、手間のかかる遊びも楽しむといいでしょう。

健康運は体調が崩れやすい月です。睡眠と食事は十分にとって、マスク・手洗いも引き続きしっかりと。

金運は節約志向で。お正月に帰省や旅行をしたなら、無駄遣いを控えて慎ましくいきましょう。

 

 


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
連載・特集