子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座12月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年12月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2021年12月の運勢は……?

蟹座の12月は・・・金運は棚ぼたに期待!思わぬ金脈を見つけられるかも

仕事で新しい局面に直面しそうです。組織変更や業務の引継ぎがあるかもしれません。あるいは働く環境・場所が変わる可能性も。

急な変化には戸惑うでしょうが、先輩や上司が的確な指示を出してくれるはず。我流をつらぬくより周囲の声に従ったほうがうまく順応できるでしょう。

また、月初は効率の良さを重視してスピーディーに仕事を片付けることを大切に。後半に入ったら強気のスタンスが結果につながりそうです。

夫婦のパートナーシップ運は良好。会話を大切にして、クリスマスが近くなったら恋人同士のようなやり取りを意識するといいでしょう。なつかしいドキドキ感がよみがえってくるはず。

健康運はタフに頑張れそうな1カ月です。多少無理をしてもやりきれるでしょうが、睡眠不足だと普段よりイライラしやすくなるかも。忙しいときは子どものイヤイヤに心がやりきれなくなるのでマメに気分転換を。

金運は棚ボタが期待できる最後のチャンス。投資や副業では直感に従うと思わぬ金脈を見つけるかもしれません。

また、贈り物をもらうとか食事を奢られるなど、人とつながる中でラッキーを受け取れそうです。

 

>>蟹座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の12月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集