子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座12月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年12月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2021年12月の運勢は……?

牡牛座の12月は・・・パートナーとの揉め事回避にはマメな近況報告がカギに

仕事運は踏ん張りどころ。2021年をしっかり納めるのはもちろん、2022年を見越した種まきを大切に。年内に手がかりをつけた案件を年明けからみんなで取り組むことになるかもしれません。

自分がこうしたいと思うことだけでなく、周囲のアドバイスも参考にすると良さそうです。今はまったく興味がない分野が、のちに飛躍のきっかけになる可能性もあります。

ただ、そんなふうに仕事に意識が向きがちになるため、家事が雑になったり、家の用事を後回しにしたりするかもしれません。

もしそうなれば、パートナーから文句を言われて夫婦関係がギクシャクするはず。仕事が忙しいなら、マメに近況報告をして揉める原因は早めに潰すといいでしょう。

健康運は体力を過信しないで。疲れているのに、「まだ頑張れる」と無理をするとガクンと調子を崩しそうです。

金運はスピーディーに動くことがカギに。年末年始にかかるお金は月初のうちに計算して寄せておくと安心です。

実家や義実家からお金に関する話題が出るなら、面倒くさがらずに耳を傾けるといいでしょう。よくよく聞いてみると悪い話ではないと思うはずです。

 

>>牡牛座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の12月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集