子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2021年11月の運勢は……?

射手座の11月は・・・「やってみたい」ことに突き進めそう!衝動買いは要注意

「あれもこれもやってみたい」と想いがふくらむ月です。理想は高く、できれば妥協しないで実現のために動き始めましょう。

本気で取り組めたら、家のことも仕事も相応の結果が出るはず。今月は良い意味で甘さが抜けてストイックに努力できるので、やると決めればとことん突き進めそうです。

家族運は本音で付き合うことで良好に保てます。考え中の内容でも、思ったことは言葉にしたほうがいいでしょう。自分が何を考えているかを家族に知ってもらい、自分もパートナーや子どもの頭の中を把握しておくことが大切です。

仕事運は月半ばを越えたころにピークを迎えます。コツコツと努力を続けてきた人は報われる瞬間があるでしょうし、「こうなりたい」「これをやりたい」と求めるものが変わる人もいるでしょう。

月内に自分の現在地を正しく把握できれば、師走は迷走せずにしっかり前へ進んでいけそうです。

健康については自分の限界を知ることが大切です。今月は体力が尽きるギリギリまでつい頑張ってしまうので、「ここまではやれるけれど、これ以上は無理」というラインを正しく見極めるといいでしょう。

金運は財布の紐が緩むかもしれません。衝動買いには要注意。

 

>>射手座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集