子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2021年11月の運勢は……?

牡牛座の11月は・・・大胆に方向転換するチャンス!自分を振り返る時間を作ってみて

今月はパートナーとの対話を重視しましょう。忙しいからと、最近ろくに会話もしていないなら、寝る前の10分でもいいのでおしゃべりタイムを作ると良さそうです。意外な一面を知ることができたり、本音を聞くことができるかも。

月半ばをすぎたら自分を振り返る時間を作りましょう。真面目に考えなければいけないテーマが出てくるかもしれませんし、家庭と仕事の両立については検討の余地がありそうです。

また、いろいろな意味で大胆な方向転換をするなら今がチャンス。年末を迎える前にこれから自分が進む道を整えておきましょう。

仕事運は先月までに比べると順調ですが、2021年も残り少なくなっているので、正しく優先順位をつけて効率良く動くことが大切です。

月末に向かうころは周囲の声に耳を傾けて。プラスになるアドバイスがもらえるはずです。

健康については、口コミやSNSで見かける情報が気になるかも。信ぴょう性に欠ける噂話も多いので、専門家やマニアの発言に注目しましょう。

金運は下旬から上向きに。パートナーが臨時収入を得たり、実家(義実家)からありがたいサポートをしてもらえたりするかもしれません。

 

>>牡牛座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集