子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2021年11月の運勢は……?

乙女座の11月は・・・公私ともにマメなコミュニケーションを心がけて。気分転換は忘れずに

月初は家庭でも職場でもマメにコミュニケーションを取ることを心がけて。うっかりミスを防げますし、みんなで不便に感じていることを話し合って新しいルールを作るのも良いでしょう。

長く続いた自粛生活の影響で、何が“通常”の状態なのかわからなくなっているなら、ゼロからルーティンを作り直すとスッキリするはずです。

また、今月は子どもと楽しく過ごせる時間が増えそうです。このところ、子育ての楽しみよりイライラを強く感じているなら、我が子の可愛らしさを再確認できるでしょう。

精神的な余裕が出てくれば、前向きに子どもと向き合えるようになるはずです。

仕事については師走に入る前に綿密な計画を立てて。目の前の業務をこなすだけでなく、「年内はこれをやり遂げる」とか「来年はこの方向で進めていく」など、先を見据えた動き方を心がけると良さそうです。

健康運は決して悪くないのですが、ストレスから「もう頑張れないかもしれない」と気弱になるかもしれません。気分転換をマメにして、好きな音楽を聴くとか、お気に入りのスイーツを食べるなど、自分なりにテンションを上げる方法を複数持っておくといいでしょう。

 

>>乙女座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集