子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2021年11月の運勢は……?

獅子座の11月は・・・子どもの様子はつねにパートナーと情報共有しておくと◎

家庭内が慌ただしくなりそうです。普段からワンオぺになりがちであれば、パートナーのサポートが必須になるかもしれません。あるいは、「彼はどうして手伝ってくれないの?」とイライラがつのる可能性も。

何か問題が起きた場合はひとりで解決しようとしないで、パートナーに相談するようにしましょう。また、子どもの様子はつねに情報共有して、「そんな話聞いていないよ」と言われない状態を作ると良さそうです。

仕事運は少しずつ上向きに。やりたかった業務を担当できたり、職場の環境が改善されたりとテンションが上がる月です。

また、コツコツと小さな努力を積み上げてきた仕事が日の目を見る可能性も。「ツキが回ってきた」と感じる展開がありそうです。

健康運は上々。心身ともに良い状態で毎日を過ごせるでしょう。それだけに、体力を過信して睡眠不足になるかもしれません。疲れたらすぐ休む癖をつけて無理をしないように。

金運は無駄遣いを避けて年末に備えましょう。「たまには贅沢してもいいだろう」という気のゆるみが出費につながるはず。

家計の見直しをするのに良いタイミングですし、クリスマスや年末年始を見越して“特別会計”を組んでおくのも良さそうです。

 

>>獅子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集