子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座11月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年11月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2021年11月の運勢は……?

牡羊座の11月は・・・第三者が干渉する場面がありそう。対応は慎重に

今月は実家(義実家)とのやり取りが多くなりそうです。あるいは、ママ友や職場の同僚など、第三者が干渉する場面がたびたびあるはず。

ありがたいサポートやプレゼントもあるでしょうが、余計なお節介の可能性もあるので、誰にどんな対応をするかは慎重に。月初は特に、「この人は味方なの? それとも……?」と判断が難しい言葉をもらいそうです。深く気にしないで。

仕事運はゆるやかに好調の波を描く月です。ずっとやりたかった業務に携わったり、得意分野で活躍できたりするでしょう。

周囲の目を集める場面もあるので、調子が良いときは遠慮しないで堂々とアピールすることが大切です。

健康運は目立った不安はないものの油断大敵。「このくらい大丈夫」という気のゆるみから風邪を引くかもしれません。天気と気温はマメにチェックして体が冷えないようにしましょう。

金運は下旬に動きがあるでしょう。職場での頑張りが昇給につながるとか、投資で思いがけない利益が出る可能性が。ただ、お金に関するうれしい話は周りにしゃべらず、自分だけの楽しみにすると良さそうです。

 

>>牡羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の11月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集