子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2021年10月の運勢は……?

牡牛座の10月は・・・仕事は柔軟に構えて。体力の無駄遣いに注意を

年末に向けて生活を整えていく月です。部屋の模様替えや早めの冬支度は月初のうちに、新しく買いそろえるものがあればリストを作っておきましょう。

ただ、あれこれ動いても下旬までは落ち着かないかもしれません。「試してみたけれどうまくいかなかった」と、肩すかしを食らう場合もあるので気をつけて。

仕事運はテキパキ動けますが、予定の変更ややり直しが起きやすいでしょう。月半ばを迎えるまでは最終決定が下らないものもあるはず。

振り回されるとイライラするかもしれませんが、できるだけ柔軟に構えて。「コレは絶対にこうあるべき」と決めつけないほうが良さそうです。

また、今月は体力の無駄遣いをしやすくなります。健康運はアップダウンがあるので、休めるときはゆっくり休んで疲れを次の日に残さないように。

テレビのニュースやSNSでは相変わらずいろいろな情報が飛び交いますが、本当に信用できる専門家、医師の言葉を聞くようにしましょう。

金運はパートナーや子どもが何にお金を使うのか目を光らせておいて。趣味のアイテムやコレクションで散財する可能性が。

 

>>牡牛座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集