子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2021年10月の運勢は……?

蟹座の10月は・・・いつもより家のことに目を向けると、気づきがありそう

月初はいつもより家のことに目を向けて。見落としていることや、勘違いしていること、家族に対する誤解があるかもしれません。

間違いや改善しなければいけない点に気づいたら、感情的にならずに冷静な対応を。犯人探しをするより、今より良い状態を作ることを大切にしましょう。

月末に差し掛かるころは子どもをメインに行動する場面が多くなりそうです。公園やアクティビティなどの外遊びは積極的に。

仕事運は月半ばをすぎると結果が出たり、評価がもらえたりするはず。

ただし、「あっちを立てればこっちが立たず」状態になりやすいので、優先順位や自分のスタンスはきちんと決めておくように。どっちつかずになるよりは、明確な意志を示したほうがうまくいくでしょう。

健康運は上々。多少の無理もきく月なので、やりたいことがあるなら実行のタイミングです。
体調に不安があった人は回復のめどが立ちやすく、気持ちが前向きになれそう。

金運はパートナーの収入によって家計が潤うでしょう。臨時収入や副収入が入る可能性も。故障した家電や家具は買い替え時かもしれません。

 

>>蟹座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集