子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2021年10月の運勢は……?

獅子座の10月は・・・目上の人からの厳しくもためになるアドバイスが身に沁みそう

月初は年上の人との会話を大切に。間接的に仕事で活用できるヒントが隠されていそうです。楽観的で甘い励ましより、現実的で厳しいアドバイスに価値があります。耳が痛い話ほどためになるでしょう。

月の初めに聞いた話が、下旬に入ってから「そういう意味だったのか」とハッとさせられる場合もあります。

子どもとの関係性は良く、楽しく過ごせる月です。運動遊びや習い事を通じて、子どもだけでなく親も学びを得るはず。おもちゃを買うなら知育玩具や絵本が良さそうです。

仕事ではいつも以上に「ほう・れん・そう」を大切に。連絡したつもりで忘れたり、上司や取引先との間にズレが起きても気づかなかったりするかもしれません。

普段よりもマメに言葉を交わしてミスを防ぎましょう。

健康運は「何が正しい情報なのか」をよく見極めて。SNSや口コミで聞く健康法・美容法は鵜呑みにしないで根拠を明確に。

また、風邪やインフルエンザが流行り出す季節なので予防に努めましょう。

金運はボチボチ。節約をするには良いタイミングです。無理せずにちょこちょこ意識的に節約することで無駄遣いを防げるはず。

 

>>獅子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集