子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2021年10月の運勢は……?

牡羊座の10月は・・・周りの人と丁寧に向き合い、考えを共有するよう努めると◎

月初はパートナー、身近な人とのやり取りを丁寧に心がけて。夫婦の会話を大切にして、それぞれが今考えていることを共有しましょう。

「雨降って地固まる」という展開があるかもしれませんが、険悪になるまでいかなくても話し合うべきことは遠慮しないほうが良さそうです。キチンと向き合えるかどうかが、来月以降の夫婦関係や周囲との関係性を変えるはず。

仕事運は大きな動きが起こりにくい月です。

ただ、ルーティンワークが安定するならスキルアップのための勉強をしたり、資格取得を検討したりするのに良いタイミング。時短勤務をしていても、持っておくことでお給料がアップする資格・免許があれば前向きに検討するといいでしょう。

下旬に入ると自分を見つめ直す場面がありそうです。

要らないものは手放して、新しく必要なものには貪欲に。特に、仕事については価値観が変わりやすく、周囲からのイメージも変化するかもしれません。

健康運は気温の寒暖差に気をつけて。羽織りものをつねに1枚もっておくと安心です。どんなにお天気がいい日でも油断しないように!

金運は自己投資で得るものが多いでしょう。報われるのが数カ月先であっても、払った分のお金はしっかり回収できるはずです。

 

>>牡羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集