子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2021年10月の運勢は……?

乙女座の10月は・・・子育てで悩んだら周りにSOSを。金運は浪費を抑える思考で

家族と過ごす時間が充実する月です。休日は公園やドライブ、ピクニックなどに出かけると良い思い出ができるでしょう。

また、家族と楽しいひとときを過ごすことで、将来の青写真を描きやすくなるはずです。

子育てで行き詰まりを感じたら一人で悩まず周囲に意見を求めて。本やネットの情報より経験者の話を聞いたほうがためになるでしょう。

仕事運は真面目な働きぶりが収入や評価につながるかもしれません。退屈なルーティンワークも目的意識を持って取り組めば、自分や周囲のためになる気づきがあるはずです。

健康については人から伝え聞く話より自分のやり方を信じて。朝晩で寒暖の差が激しくなるので、カーディガンやショールをうまく活用しましょう。

金運は家計を見直す時期を迎えています。生活習慣を変えたり、固定費をスリム化させたりすることで出費を抑えられるでしょう。

「今まで以上に稼ぐこと」より「今までより浪費しないこと」に目を向けると良さそうです。

 

>>乙女座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集