子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【水瓶座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。水瓶座の2021年10月の運勢は……?

水瓶座の10月は・・・家庭&仕事ともに理想を求めて。ワンランクアップで自信がもてそう!

自信がつく月です。いろんな意味でワンランクアップが狙えるので、家庭生活も仕事も満足していない部分は妥協しないで理想を追い求めましょう。

ただ、今頭の中に思い浮かんでいる理想が本当に実現するものなのかは、もう少し様子を見た方が良さそう。紆余曲折あって「やっぱり違う」と方向転換する可能性もあります。

そうした試行錯誤も含めて自信につながるでしょう。

仕事運は月末に差し掛かるころから忙しくなるかもしれません。

単にバタバタし出すだけでなく、重要ポストを任されたり、自分が判断しなければならなかったりするはず。周りに流されるだけだと行き先を見失いそうになるので、自分のスタンスや考えはしっかり固めておくといいでしょう。

今月は健康より美容に気をつけると良い月です。食欲の秋だからと食べすぎれば、マイベスト体重をオーバーしてしまうかも。食生活の乱れは肌荒れの元にもなるので気をつけて。

金運は交際費にどれくらい使うかをよく考えて。ママ友とのランチ会やお出かけが少しずつでも増えて、子どものためのハロウィンパーティーもあるかもしれません。

少額であれ、チリも積もればで相応の出費になるはず。あまり親しくない人からのお誘いには慎重になりましょう。

 

>>水瓶座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集