子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座10月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年10月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2021年10月の運勢は……?

蠍座の10月は・・・家族の将来のことを思案するほど、最善の道が見つけられそう

家族の将来を考えて、いろいろな案が思い浮かぶ月です。何となくの方向性は決まっても、具体的な行動や変化としてあらわれるまでは時間がかかりそう。

モヤモヤするかもしれませんが、今月は即断即決より、さまざまに模索したほうが最善の道を見つけられるでしょう。

仕事運は下旬に入ってから、キチンと話をつけるような場面があるはず。

保留のまま放置されていた案件にはそろそろ白黒つけたほうがいいでしょう。先の見通しを立てるのは難しいかもしれませんが、「中途半端にはしていられない」というムードが高まりそうです。

また、年末を見据えて「やらなければいけないこと」と「準備しておくと安心なこと」を整理しましょう。

健康については、気疲れしやすい月なので楽観的に。起きてもいないことを杞憂しても心がすり減るだけです。現実を冷静に見つめつつ、マメな気分転換を心がけて。

金運は衝動買いや無駄遣いが増える予感。ストレスをショッピングで解消しようとすると、つい買いすぎてしまうはずです。余計なものを買い込むだけでなく、月末を迎えて慌てる可能性もあるので気をつけて。

 

>>蠍座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の10月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集