子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2021年9月の運勢は……?

山羊座の9月は・・・仕事は頑張り時!忙しくても気合で乗り切って

家のことも仕事についても、だいぶ先まで見越して動くと良さそうです。

自分の得意分野を生かせるポイントが見つかったり、子どもの将来につながるアクションが起こせたりするはず。将来の青写真が急に鮮明に見えてくるかもしれません。

また、先の見通しの立ちにくいことがあっても、下旬に入れば「そういうことか」と腑に落ちるはず。すぐさま答えが出なくても慌てないで流れを静観しましょう。

仕事運は頑張り時。忙しくなっても今月ばかりは気合で乗り切った方がいいでしょう。
未経験の業務や、複数の案件を同時進行させるような状況が出てきそうです。

月末はトラブルが起きやすいので独断は避けて、自分の仕事はつねにオープンに周囲と共有しておくといいかもしれません。

仕事がそんな状況なので、家庭との両立は苦戦する場面があるはず。時短レシピや便利家電を上手に取り入れて無理をしないように。

健康運は睡眠と食事をしっかりとって。基本を守れば忙しくても体力不足を回避できるでしょう。

金運は好調。周囲からの評価が収入につながる時期です。副業をするなら口コミをうまく活用して。

 

>>山羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集