子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【天秤座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。天秤座の2021年9月の運勢は……?

天秤座の9月は・・・公私ともに、やりたいことに向けて具体的に動くと◎!

ひそかに計画や準備を進めていく月になります。プライベートでも仕事でも、やりたいことがある人は具体的に動いていきましょう。

「いつかやりたい」ではなく、「今月手を付ける」と決めて行動すれば、自然と道が拓けるはずです。

また、今月はいつもよりテキパキ動けて周囲に活発なイメージを与えるでしょう。「こうしたほうがいい」と思ったら、自分の中だけに収めないで相手にちゃんと伝えて。余計なお世話になるどころか、教えてくれてありがとうと感謝されるはずです。

仕事運はそれほど苦労しなくても結果が出やすい時期。

とはいえ、調子に乗ると足をすくわれるかもしれないので誠実さと丁寧さを大切に。基本を忘れず堅実に取り組むと業務がサクサク進められそうです。

健康運は「調子が良い」と実感できる場面が多いでしょう。アクティブに動くだけのポテンシャルが整う月です。

金運は衝動買いに気をつけて。特に月末は判断が甘くなって、要らないものを買ってしまいそうです。安物買いの銭失いにならないように。本当に必要なものか見極めを。

 

>>天秤座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集