子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【魚座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。魚座の2021年9月の運勢は……?

魚座の9月は・・・普段よりもパートナーとのコミュニケーションを丁寧に

パートナーとの関係性を見直す時期を迎えています。

月初は特に、よく話して普段よりもコミュニケーションを丁寧に。お互いの考えや日々の報告を聞く中で、「この人と結婚して良かった」としみじみ思うはずです。たとえ意見の相違があったとしても、キチンと話し合えばちゃんと答えが出るでしょう。

仕事運はおいしい副業のお誘いに気をつけて。ラクして儲けられる仕事には必ず裏があります。あまり親しくない人が誘ってくる在宅ワークや仕事に活かせる情報商材は、話半分に聞いておいたほうがいいでしょう。

また、周りの言いなりになると納得できない状況に陥るかもしれません。上司や先輩のアドバイスであっても、「それでいいの? これは正しいの?」と疑いながら聞くと判断を見誤らないはずです。

健康運はちょっとした症状が出てしまうかも。そんな時は、ひどくなる前に病院へ。「これぐらいなら」と軽く考えてしまうと悪化してしまう可能性も。健康診断・定期検診もきちんとお忘れなく。

金運はパートナーの収入・出費に変化がありそうです。いつもより注意深く観察するといいでしょう。

 

>>魚座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集