子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【双子座9月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年9月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。双子座の2021年9月の運勢は……?

双子座の9月は・・・今月は多忙気味。新しい家族ルールを決めるといいかも

今月は新しい家族のルールを決めると良さそうです。

あなただけが頑張りすぎてしまうとストレスも限界に。

コロナ禍でいつも以上に気を使うことが多いのに、今月は、さらにドタバタしてしまいそうなので、なりゆき任せにするのではなく、自分が家庭をコントロールするくらいの意識を持って。パートナーに相談するのも大事だけれど丸投げはしないように。

月末が差し迫るころは、子どもとの間にすれ違いが起きやすくなるので気をつけて。

駄々をこねるのは単にワガママを言っているのではなく、「一人でやってみたい」という自立心のあらわれかもしれません。そんな時は、気長に見守ってやらせてみましょう。

仕事運は下旬に入るとひと段落つきそうです。家庭と仕事の両立に苦戦するときは、ママ友やSNSにアドバイスを求めて。目からウロコの方法を教えてもらえるはずです。

健康運は良好。暑さがゆるむにつれ調子が出てくるでしょう。

金運は家の中の状況に応じてアップダウンしそう。引っ越しや家電・家具の買い替えをするなら、収支のバランスをうまく取って赤字が出ないように。勢いとノリで決断してしまうと後悔のもとに。

 

>>双子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の9月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集