子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2021年8月の運勢は……?

乙女座の8月は・・・日常生活を見直すと◎! 「こうするといいかも」は直感に従って

この夏は日常生活の見直しをすると良さそうです。

たとえば、去年から「とりあえず」で回していたことをキチンとした習慣として根付かせるとか、「いつかまた使うから」と取っておいたけれどもう使わないアイテムを処分するなど取捨選択が必要になるはず。

また、そうした整理を進める中で新しい価値観が根付くかもしれません。生活習慣や家庭と仕事の両立法など、「こうした方がいい気がする」と何となくでも思ったら直感に従うといいでしょう。

仕事運は変化や業務の拡大が起こりやすい月です。

一日のタイムテーブルを変えたり、仕事の優先順位を入れ替えたりするといいかもしれません。安定したルーティンは変えがたく感じるでしょうが、「今までこうだったから」とこだわらないほうが良さそうです。

健康運は筋トレやウォーキングなど基礎体力を上げることを大切に。夏バテしやすい人は薄着の季節だからとダイエットをするのは控えて、食事はしっかり三食とりましょう。

金運は不用品をフリマアプリに出品することでお小遣いが稼げそう。趣味でアクセサリー創作や手芸をしている人はネットショップで販売するといいかもしれません。

 

>>乙女座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集