子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2021年8月の運勢は……?

牡牛座の8月は・・・仕事の見直しが始まるかも。家族イベントは積極的に提案を!

この夏から年末までは、中長期的に仕事を見直していくことになりそうです。それは個人的に「変えたい」「変えなければ」と思うだけでなく、職場や世の中の動きに合わせた変化もあるかもしれません。

もし、コロナ禍を通じて今まで自分が武器としてきたことが通用しなくなったと感じるなら、大幅な方向転換が必要な場合もあります。焦る必要はないので、じっくり判断していきましょう。
下旬に入れば、そうした見極めをするための手がかりがつかめるはずです。

夏休み中は、プール遊びや旅行が難しくても子どもと過ごす時間を大切に。

家でかき氷を作ったり、ベランダや庭で水遊びをしたりして有意義に過ごしましょう。コロナ禍でも思い出に残る夏になるはずです。お金をかけずに楽しめることを考え工夫しましょう。

また、今月は家族イベントを積極的に提案して。パートナーが何か言うのを待つのではなく、自分から「これをやろう」「やってみたい」と言うことで充実度が増すでしょう。

健康運は多少なら無理がきく月ですが、体力を過信するとダウンしたときに回復するまで時間がかかりそう。ほどほどを心がけて。

金運はレジャーにお金がかかる場合、どこで折り合いをつけるのかを計画的に考えましょう。

 

>>牡牛座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集