子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2021年8月の運勢は……?

獅子座の8月は・・・夏から年末にかけてパートナーとの関係が深まりそう

この夏から年末にかけては、パートナーとの関係性が“次のステージ”へ進みます。

それは悲しさや寂しさを伴うものではなく、より深い絆を作るための見直しになるでしょう。恋人感覚は薄れるとしても、これまで以上のパートナーシップを築き、親としての自覚も強まるはずです。

また、そうして夫婦関係が変わると、自分の在り方やアイデンティティにも変化があらわれます。妻、あるいは母としての意識が高まる人もいれば、「もっと自然体でいい」と気がラクになる人もいるでしょう。親としての責任感を重く感じすぎていた人は、背負いすぎていたプレッシャーを手放せるはず。

仕事運は売上や集客など、わかりやすい成果に注目を。現実思考で結果を出すことにエネルギーを注ぐと良さそうです。

健康運は睡眠と食事がカギに。暑さからいつもより疲れやすくなるので、寝不足や無理なダイエットには気をつけて。

金運は賢く稼げる時期です。本業はもちろん、副業を頑張るにも良い月でしょう。収入アップを狙うなら気合を入れてがんばって。

 

>>獅子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集