子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2021年8月の運勢は……?

蠍座の8月は・・・優先順位が変わり、時間とお金の使い方にも影響があるかも

今月は自分軸を立て直す月になりそうです。家族・仕事・趣味・友人・勉強などの優先順位が変わるかもしれません。

これまで軽視していたことがにわかに重要度を上げて、時間とお金の使い方に影響をもたらすでしょう。自分の土台となるものが変わる人もいるはずです。

仕事運は上旬に新しい展開がありそうです。

ワクチン接種が広がるにつれて、スタッフの稼働や働く場所、人数が変わってくるかもしれません。あるいは、今までとは違うスピードで業務がサクサク進みだす可能性も。
8月内に夏休みを取るなら、効率良く仕事を進めていくように心がけましょう。

家族運は良好。帰省や旅行がまだ難しくても、近場で楽しいイベントを企画すると良さそうです。水遊びや花火ができる公園があるなら積極的に活用を。

健康運は冷房に要注意。オフィスや家と外の温度差が激しくなるので、室内ではカーディガンなどを羽織って体温調節はしっかりと。

金運は交際費やレジャー費がかさむかもしれません。お金がかかるアクティビティは事前に料金を確認して計画的に遊びましょう。

 

>>蠍座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集