子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2021年8月の運勢は……?

牡羊座の8月は・・・子どもと約束事を決めて夏休み中のイライラを軽減

今月から年末にかけては、いろいろと考えることが増えそうです。

ウィズコロナ時代の我が家のニューノーマルを模索して、家族のあり方や家庭と仕事の両立、子どもの教育に関して考えるかもしれません。

子どもについては、夏休み中の約束事やルールを決めましょう。「この夏で達成したい目標」を決めるのも良さそうです。

ダラダラと時間を無駄遣いしない、悪いことや危ないことをしないように最低限の約束事を決めたほうが夏休み中のイライラやトラブルが軽減するはずです。

お盆休みは帰省や家族旅行が難しいとしても、思い出作りを大切に。
密にならないアスレチックに家族で出かけるとか、ドライブで遠出するなど、できる範囲内で楽しいイベントを企画しましょう。

仕事運はチームワークに注目したい月です。スタンドプレーはラクで小回りが利くけれど、大きな仕事を動かすにはみんなで協力し合うことが大事。
面倒に感じても周囲と足並みをそろえるように心がけましょう。

健康運は体力作りを検討すると良さそう。夏バテしやすい人は体質改善を積極的に。栄養ドリンクを飲んだり、ニンニク、スパイス料理で免疫力アップを目指すのも◎。

金運は出費が多くなる時期なので節約をつねに意識して。食費は切り詰めても、エアコンによる電気代がかさみそう。

 

>>牡羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集