子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座8月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年8月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2021年8月の運勢は……?

射手座の8月は・・・スキルや知識の習得を検討すると◎!マイペースに始めてみて

今後を踏まえてスキルや知識の習得を検討しましょう。これといって専門的な知識や資格を持たない人は、自分の代名詞になるような技術を身につけるといいかもしれません。

自宅でもできるオンラインセミナーや専門書で、マイペースにまずは始めてみると良さそうです。今すぐ仕事や収入につながらなくても、「あのとき勉強しておいて良かった」と思える瞬間が必ずやってきます。

仕事運は良好。今月はガツガツ頑張る場面と、イージーモードでラクにいられる場面があるので、頑張りどころをよく見極めて。

また、これまで積み重ねたことを評価してもらったり、得意分野で引き立てられたりするかもしれません。自分なりに努力してきたことは揺るぎない自信になるでしょう。

健康運は急な体調の変化に気をつけて。カフェインや糖分を摂りすぎないことと、隙間時間でできる筋トレすることを心がけましょう。

金運は誰とつながるかで変化しそうです。フリーランスの人や副業を持つ人は、新しい人脈に注目するといいかもしれません。

 

>>射手座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の8月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集