子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2021年7月の運勢は……?

牡牛座の7月は・・・家庭と仕事の両立に悩んだらパートナーに相談してみて

家庭でも職場でも、大切な話し合いをするなら上旬に。一対一の対話が難しい場合は、誰かに同席してもらうと揉めずに済むはずです。

月半ばまでは、家庭と仕事の両立に少し悩むかもしれません。自分としては家庭を優先したいのに、できないジレンマを感じてモヤモヤしそうです。

パートナーはそんな気持ちを理解してくれるはずなので、苦しくなったら話を聞いてもらうといいでしょう。

下旬から子どもが夏休みに入るなら、普段の生活にはない家事や手間が増えるはず。

「子どもは夏休みに入っても、自分の仕事はいつも通り」であれば、忙しさからイライラしがちになるので、時短レシピやお掃除ロボットなど頼れるものは積極的に頼って。

仕事運は、下旬に入ってこれまでの努力が認められるような場面があるでしょう。

健康運はできるだけストレスを溜めないように。ストレスの元をなくそうとするより、マメに気分転換すること。そのための気分転換法をいくつか持っておくと良さそうです。

金運はボチボチ。今月は大したイベントがなくても、8月の夏休みを見越してお金の計画を立てましょう。

 

>>牡牛座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集