子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2021年7月の運勢は……?

獅子座の7月は・・・心のモヤモヤがはれそう。パートナーとの関係にも良さを実感

心に何となくでもわだかまりを抱えていたなら、スッキリできる月です。

特に仕事に関しては、「上司があんな風に言ったのはこういう意味があったのか」「取引先が態度を変えた理由はこれか」と、腹落ちできる理由を見つけるはず。理不尽さを感じていたとしても納得できるようになるでしょう。

上旬は仕事に意識が向きがちで、家庭との両立を難しく感じるかもしれません。

ただ今月は、苦しくなるのも楽しくなるのも自分次第。周りに流されず、自分でしっかり舵取りをしましょう。
忙しくなる時はパートナーにあらかじめ話をしておくと良さそうです。

下旬に入ったら、パートナーとの関係を振り返り、今までの道のりを確認することになるかも。ケンカをすることはあっても、結婚して良かったとしみじみ感じるはずです。

健康運は頑張りすぎに気をつけて。「このくらい大丈夫」と思っても、気温の高さに体力は半減。バテやすくなる月です。いつもより余裕をもって動くといいでしょう。

金運は月末に差しかかると稼ぎ時に入ります。夏のレジャーが楽しい時期ですが、副業や昇給は積極的に。

 

>>獅子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集