子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2021年7月の運勢は……?

射手座の7月は・・・変えた方がいい習慣は積極的に変えてみて

毎日のルーティンは守りながらも、変えた方がいい習慣はどんどん変えていきましょう。

家のことや自分自身のメンテナンスは、友人のお勧めやネットで見かけた情報を積極的に取り入れて。パートナーが言う半信半疑のアドバイスも、「意外にいいかも」と効果を実感しそうです。

家族の間で取り決めておきたいこと、家事にまつわるルール決めは下旬までに話し合いを。
引っ越しや模様替えを検討している人も、具体的に考えて動くと良さそうです。

仕事運は月の後半からアップし始めます。

やりづらさを感じる業務はやり方や順番を変えるなど、自分なりに工夫するといいでしょう。家庭と仕事の両立は容易ではないかもしれませんが、「家族がいるから頑張れる」と考えるとプレッシャーが薄れるはずです。

健康運はワクチン接種を受けたとしても、引き続き感染対策を大切に。人が集まる場に子どもを連れて行かない方が安心でしょう。

金運はパートナーのお金の使い方に注目を。少しでも違和感を覚えたら「何かあった?」と聞いてみると良さそうです。

 

>>射手座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集