子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2021年7月の運勢は……?

乙女座の7月は・・・自分らしさが確立できそう。人付き合いは無理のない関係を大切に

「私は私。他人は他人」という良い意味での割り切りが上手になる月です。

自分のアイデンティティがしっかり確立するので、周りの人の目が気にならなくなったり、人間関係が変わったりするかもしれません。

また、仕事関係者でもママ友でも、無理して付き合っている人がいるなら、今月は“断捨離”の時期です。それとなく距離を置いて、気持ち良く付き合える人との関係を大切にしましょう。

パートナーと話したいことがあるなら月末を迎える前に話すと良さそうです。気まずい指摘やお願いも、今月中に話しておけばあとで揉めることもないはず。

下旬に入ると、職場の環境・テレワークをする場所がちょうど良く整うでしょう。

また、地味な雑務が日の目を見る可能性もあります。コツコツと続けてきたことがあるなら、協力者や評価者があらわれてテンションが上がりそうです。

健康運は人疲れをしやすいので、忙しくても一人になれる時間を作りましょう。5分でもお茶を飲みながらまったりできると、ストレスが溜まりにくくなるはず。

金運は堅実に必要なものだけにお金を使いたい月です。来月の出費が増えると予想しているなら、節約志向でいくと賢明でしょう。

 

>>乙女座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集