子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2021年7月の運勢は……?

蟹座の7月は・・・社交的に過ごすと◎!金運は稼ぎ時なので気合を入れて

今月は、自分の中で新しい目標が立つ月です。

友人や同僚の影響から、「私はこのままでいいのかな?」「変わったほうがいいのかな?」と気持ちに変化があるかもしれません。

具体的な行動を起こすのは後でも良いので、じっくり考えてみるといいでしょう。

また、いろいろな垣根を越えて人とのつながりが生まれたり、注目されたりする可能性も。
今月は狭く深く付き合うより、広くたくさんの人と付き合ってみると良さそうです。

月末に差しかかると、我ながら「良いことを言った」と思うような気の利いたことを言えるようになり、意思疎通はよりスムーズになるでしょう。

下旬に入ったらギフト運が高まります。プライベートでも仕事でも、周りの人の好意やお願い事は幸せの種なので、選り好みしないでとにかく受け取ってみるといいでしょう。

健康運は体力を過信しすぎないように。「このくらい大丈夫」と思っていると、急に頑張れなくなるかもしれません。食事は三食きちんと取ってダイエットは控えめに。

金運は稼ぎ時です。頑張るほど収入アップにつながるので、気合を入れていきましょう。

 

>>蟹座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集