子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2021年7月の運勢は……?

蠍座の7月は・・・仕事と家庭の両立に悩んでも、自信をもつことが大切

自信が増して地に足がついてくる月です。

月の前半は仕事と家庭の両立に悩むかもしれませんが、根拠がなくても「私はやれる」と思うことが大切。想いは行動となり、結果へつながるので弱気にならないようにしましょう。

仕事運は勢いがあるので、ハードルが高い案件を任されても積極的に。遠慮しないほうが達成感を得られるはずです。

下旬に入るとスポットライトを浴びるような場面もチラホラあるかもしれません。

ただ、仕事が忙しくなるほど家庭を切り盛りすることが難しく感じてしまいそう。

「いかに効率良く動くか」より、「どうやって気持ちをラクにするか」を意識して悲壮感が漂わないように。月末に差しかかると目からウロコな発見があったり、意外な裏技を見つけたりしてイージーモードに切り替わるはずです。

健康については外出規制がゆるくなっても、個人的に締めるべきところをしっかりと。屋内でもマスクをつけられるように持ち歩いておくといいでしょう。

金運は準備期間に入っています。仕事が頑張り時なので、気合を入れて取り組めば結果はついてくるはず。先を見て行動すると良さそうです。

 

>>蠍座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集