子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座7月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年7月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2021年7月の運勢は……?

牡羊座の7月は・・・家族目標をたててみると◎!子どもがやりたいことは応援を

今月は新しい家族の目標を立てるといいでしょう。

マイホームの購入や引っ越し、家族旅行の計画など、みんなのテンションが高くなりそうなことを話し合うと心がひとつになるはずです。

月半ばまでは子どもの習い事やサマースクールに積極的になるかもしれません。

ただ、「周りの子がみんな行っているから」という焦りや、「早期教育が大事だから」と前のめりになりすぎてしまうと大切なことを見誤ってしまうかも。

特に、大金を払って入会したものの、子どもが嫌がって行きたがらない……という状態にならないように気をつけて。

子どもがやりたいことがあれば、とりあえずやらせてみて応援するといいでしょう。もしくは、あなたが「うちの子天才かも!!」「すごいかも!」と子どもの才能、センスを感じたならば、それらをのばしてあげましょう。

ママ友の噂話や世間の流行りに左右されずに、我が子に合った活動・教育が本人のためになるはずです。

仕事は、下旬に入るとイージーモードに入るか、楽しんで取り組める業務をまかされそう。
これまで苦楽を共にした仲間がいるなら、一致団結する場面があるかもしれません。

健康運は上旬に運動や食習慣の見直しをすると、下旬には効果が感じられるはず。ダイエットは夏バテしないように。

金運は、何にどれだけ使うのかをよく吟味して。周りの家庭を見ながら決めるのではなく、“我が家”の基準をしっかり持ちましょう。

 

>>牡羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の7月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集