子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2021年6月の運勢は……?

蠍座の6月は・・・うれしい提案がもらえそう!子どもとはいろんな関わり方を試して

やりたかった仕事を引き継ぐとか、ママ友から便利なアイテムや子どもの服をいただくなど、うれしい提案をもらいそうです。

ふたつ返事でオーケーするでしょうが、実際にラッキーを受け取るのは少し先の話になるはず。業務整理をしたり、クローゼットの隙間を作ったりすると待ち時間が楽しくなるでしょう。

子どもとは色んな関わり方を試してみると良さそうです。関係に広がりが出てきて、発する言葉や行動範囲が変わってくるかもしれません。

仕事運はバリバリ頑張る月です。挑発されるような場面があったら、堂々と受けて立つといいでしょう。一時的に身動きが取りづらくなっても、サポートしてくれる人はいますし、先の見通しも立つはず。
杞憂しないで飛び込んでみると楽しい展開が実現しそうです。

健康運は疲れていることを敏感に察することがカギに。無理をしやすい月なので限界まで頑張ってしまうかもしれません。休みは半ば強制的に取った方がいいでしょう。

金運はパートナーに注目。下旬までは低迷しても、盛り返すチャンスはあるのでヤキモキしないように。何か言いたくなるでしょうが、パートナーのやり方に任せて見守るのが良さそうです。

 

>>蠍座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集