子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座6月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年6月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2021年6月の運勢は……?

射手座の6月は・・・公私ともに人間関係で気合の要る月。人疲れに注意を

今月はパートナーとの関係が良い意味で変わる月です。恋人同士だったころの感覚は薄れるかもしれませんが、夫婦としての絆、あるいは親としての自覚が強くなるはず。

ただ、今までとは違う意識の芽生えに戸惑って、パートナーとのコミュニケーションは少しぎこちなくなりそう。こなれるまでは少し時間がかかるでしょう。

家族運は良好で、今まで以上に周囲からのサポートが得られやすくなります。家事育児で困ったことが起きたら、パートナーだけでなく実家や義実家、子どもの担任の先生、職場の同僚などに相談してみましょう。解決策が見つかるはずです。

仕事運は自分のやり方・感覚が周囲に受け入れられるかどうかがカギに。

独りよがりにならないよう、自分の言動に対する相手のリアクションを慎重に見ることが大切です。

健康運は人疲れに気をつけて。公私ともに人間関係には気合が必要な月なので、ストレスを感じたら一人の時間を大切に。

金運はパートナーに臨時収入があるかもしれません。あるいは副収入が入り始める可能性も。財布が夫婦別々の場合、やたらと羽振りが良くなったら探りを入れるといいでしょう。

 

>>射手座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の6月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集