子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2021年5月の運勢は……?

牡牛座の5月は・・・自分のやり方に自信をもって。変化には前向きに

自分のやり方に自信を持ちたい月です。ゴールデンウィークの過ごし方は、パートナーや実家、義実家に何を言われても自分の考えをつらぬくといいかもしれません。

また、連休明けは気持ちを切り替えやすく、仕事や人間関係の方向性を変えるのに良いタイミングです。「変わらなくちゃ」と何となくでも思っているなら、変化には前向きになりましょう。

仕事運は月半ばを越えると、堅実にしっかり積み上げていく時期に入ります。

もし、これまで比較的イージーモードだったなら、初夏までは努力と慎重さを大切にするといいでしょう。お金に直結する業務では、特に熟考が求められるかもしれません。

金運はゴールデンウィーク明けに衝動買いをしがちになりそう。連休中に節約して家計に余裕ができたら、「このくらい大丈夫だろう」と気がゆるむのかもしれません。

大型家電や家具など、高額の買い物は場当たり的に決めないように。しっかりリサーチしてからで。あとから、もっと安くてお得、おまけ付き、ポイント還元率がいいなどあるかも。交渉してみるのもいいでしょう。

健康運は油断しないことが大事。春から環境が変わっている人は、無意識のうちにストレスを溜めている可能性があります。ゆっくりできるときは「あれもこれもやりたい」と予定を詰め込むのではなく、心身をリラックスさせることに時間を使うといいでしょう。

 

>>牡牛座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集