子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【乙女座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。乙女座の2021年5月の運勢は……?

乙女座の5月は・・・GWは子どもとじっくり向き合うことで関係が深まりそう

ゴールデンウィークは理想と現実のギャップを感じそうです。コロナが落ち着いていることを期待して旅行やレジャーを企画していたなら、ガッカリ感が否めないはず。

ただ、遠出を断念すればお金が浮くので、家で連休を過ごすにしても、ちょっとリッチなデリバリーを楽しむとか、便利家電を買うというのもありでしょう。

そして、ゴールデンウィークを子どもとじっくり向き合うために費やせば、親子関係がいっそう深まるはずです。

子どもが入園や入学で環境をガラッと変えているなら、特によく話をしたほうがいいでしょう。

仕事運は小さな努力を積み上げる時期に入ります。目の前の業務をただ片付けるだけでなく、先を見据えて動くことが大事。

環境や人間関係がコロコロ変わっている人は、そろそろ落ち着いてくるころです。

金運は長期にわたって準備しなければいけないお金に注目しましょう。子どもの教育費や住宅ローン、自分たちの老後資金などは一年、二年で用意できる内容ではありません。一人で判断できないならファイナンシャルプランナーに相談するのも良さそうです。

健康運は油断しないことが何より大事。朝晩の気温の差に体が追い付かなくなる可能性があります。体調管理はいつも以上にしっかりと。

 

>>乙女座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集