子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2021年5月の運勢は……?

射手座の5月は・・・下旬は自分のことを優先してOK。迷いを抱えていた人は答えが見つかるかも

ゴールデンウィークは旅行や帰省をしなくても忙しくなりそうです。

やらなければいけないこと、話しておきたいことが出てくるはず。先送りしないで連休中に片付けるといいでしょう。

家庭内の役割分担や問題点については丁寧に話し合いを。自分もパートナーも不満がないように決着させるといいですし、そうすれば夫婦関係も穏やかになるはずです。

また、下旬に入ったら、家族や仕事や家庭のことより自分のことをよく考えるようにしましょう。無理が続いているなら心身のメンテナンスが必要ですし、「やりたいことがあるのに手をつけられない」と思うならじっくり考える時間が必要です。

一方、ずっと迷いを抱えて熟考を重ねてきた人は、月末を前にしてようやく答えを見つけられるでしょう。

仕事運は前半に気合を入れて。ゴールデンウィーク明けに新しい局面を迎えるかもしれません。スケジュール管理をしっかりして、その日の仕事はその日のうちに片付けましょう。

金運はパートナーが頑張れば頑張るほど稼げる月です。家族の夢や、あなたの夢、パートナーの夢、いろいろわくわくする未来を想像し、目指していくといいでしょう。でも、追い込むようなプレッシャーにならないよう気をつけて! ポジティブパワーで応援してあげよう。

健康運は体調管理を丁寧に。疲れやすくなっている人は、短時間睡眠では体力が持たなくなっているのかもしれません。睡眠の質を大事にしてみて! ライフスタイルの見直しをしましょう。

 

>>射手座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の5月の運勢も見る

イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集