子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蟹座5月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年5月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蟹座の2021年5月の運勢は……?

蟹座の5月は・・・パートナーとのやりとりを丁寧に。感情的にならないよう心がけて

やる気が高まる月ですが、カッカしやすくもなるので気をつけて。下旬はパートナーとのやり取りを丁寧にしましょう。カチンとくる場面があっても感情的にならないように、大人の対応を心がけて。

ゴールデンウィークは親しい友人や家族からお誘いがかかるかもしれません。

楽しく過ごせるでしょうが無理な背伸びはしないこと。「我が家的に予算オーバー」と感じるイベントはお断りしたほうが良さそうです。

仕事運は穏やかに落ち着いてきます。

新しい企画や新規案件が次々に舞い込むようなことはないかもしれませんが、そのぶん職場内での話し合いや密に連携を取るようになるでしょう。スタンドプレーは避けて、小さなことも上司や同僚と共有し、みんなで決めると良さそうです。

金運はパートナーの収入やお金の使い方に変化があるかもしれません。

良い意味でケチになるなら出し渋りをしても文句を言わない方がいいでしょう。パートナーにはパートナーなりの考えがあるはずです。

健康運は、今までの心がけが功を奏するでしょう。感染対策や免疫力アップに努めていたなら、「気をつけておいて良かった」とホッとするはず。

神経質になるくらいがちょうど良いかもしれません。

 

>>蟹座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の5月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集