子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡牛座4月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年4月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡牛座の2021年4月の運勢は……?

牡牛座の4月は・・・やる気が高まり、思いを実行に移していけそう!

null

前半はやや頭でっかちの傾向がありますが、月半ばを迎えると腹が決まって「よし、やるぞ!」とやる気が高まるでしょう。自分の欲しいものがハッキリして、思いを実行に移していけるはず。

そんなあなたの姿にパートナーが刺激を受けそうです。月末は今までとは少し違う雰囲気でお互いを見つめるかもしれません。

仕事運は前半でどれだけ種まきができるかがカギに。後半に入ると今までよりレベルの高い仕事を求められたり、評価が厳しくなったりする可能性が。

でも、怯んで一歩引くより、「受けて立ってやろう」と前のめりになった方が得るものは多いでしょう。強気のスタンスが大切です。

金運は頑張りが報酬に反映されやすい月です。フリーランスの人や副業を持っている人は、やればやっただけ稼げるはず。

また、働き方に関係なく、4月は貪欲になるほど評価が高まるでしょう。遠慮は不要です。
収入アップを考えるなら、今月中にきっかけ作りをしておくといいかもしれません。職場の査定がまだ先でも、上司に好印象を与えられそうです。

家計のやりくりが苦しい人は何とか月末まで踏ん張って。

健康運はストレスを溜めないように気をつけて。仕事でモヤモヤしやすい月なので、気分転換の方法はいくつか持っておいた方がいいでしょう。ご機嫌を取り戻すためには、少々お金使っても仕方ない。必要経費だと思って欲しいものを買ってしまおう!

 

>>牡牛座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の4月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載