子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【牡羊座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。牡羊座の2021年3月の運勢は……?

牡羊座の3月は・・・周囲との会話が悩みや疑問の解消につながりそう

コミュニケーションが活発になる月です。周囲の人との何気ない会話で得るものが少なくありません。年上や年長者からは特にためになる話が聞けるので積極的に。

一人で考え込んでもスッキリしないのは答えが自分の中にない証拠。周りの人に意見を求めた方が悩みや疑問が解決するはずです。

月末はパートナーとよく話すことで愛と信頼を再確認できるでしょう。妥協や我慢で折り合いをつけるのではなく、きちんと自己主張することが大切です。泣き寝入りや我慢は禁物。

仕事運はぼんやりしてしまいそう。売上や集客、数字に執着しなくなるので、営業職や販売職、マーケティング関連の仕事に就く人はツメが甘くなるかもしれません。
経理や財務、人事総務に関わる人は決算期を迎えるので月初から気合を入れて、周囲との連携を大切にしましょう。

金運は、気を抜くと支払忘れや衝動買いをしてしまうので要注意。
進級・入学を控えて子どもの学用品を揃えなければいけないなら、早めに保育園や学校に確認を。

健康運は人と会う機会が増える時期なので感染予防は今まで以上にしっかりと。
保育園や学校の保護者会、職場で直接顔を付き合わせての会議などはマスク必須でダラダラ長引かせないように。

 

>>牡羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集