子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【射手座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。射手座の2021年3月の運勢は……?

射手座の3月は・・・仕事で葛藤することがあるかも。 淡々とこなすことがストレス回避に

今月はパートナーとの距離感を大切に。何でも言った方がいいとは限らないし、言わずに済まそうとするのも良くないはず。お互いを尊重しつつ、甘えすぎない関係を心がけて。

子どもの教育方針や保険、マイホームの購入、親の介護などをじっくり話し合うには良い時期です。そうした話題はむしろ、スルーしないでキチンと話した方がいいでしょう。

仕事運は、淡々とこなすことでストレス回避。今月は、考えすぎてしまったり、必要以上に仕事を抱え込んでしまうとダウンしてしまいます。だから、私の仕事はここまで!と割り切って、人に任せたり、急ぎじゃなければ後回しにすることも必要です。

ただ、仕事に対する自分のスタンスを見直したり、「やりたいことにのびのび取り組みたい」という意欲が湧いたりするので、心はひそかに葛藤するかも。育児休暇明けに時短勤務や専門外の仕事をしている場合は、これからの働き方を考える月になるでしょう。

金運は目立った動きがありませんが、子どもの入学や進学にともなう出費がかさみそうです。4月から習い事や通信教育を始めるつもりなら、毎月の固定費として忘れずに家計簿に追加しておいて。

健康については、「疲れたらエナジードリンクを飲めばいい」「吹き出物が出たらビタミン剤を飲む」「便秘なら便秘薬を飲む」などの応急処置に要注意。根本解決ができていないので、ライフスタイルや仕事量を見直した方がいいかもしれません。

 

>>射手座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の3月の運勢も見る

イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集