子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【蠍座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年3月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。蠍座の2021年3月の運勢は……?

蠍座の3月は・・・パートナーとの関係が穏やかに落ち着きそう

パートナーとの関係が穏やかに落ち着く月です。年明けからギクシャクしがちだったなら、ちょうど良い距離感がはかれるはず。

一方、恋人同士だったころの気持ちが中途半端に戻っていた人は、情熱がほど良く静まるでしょう。ドラマチックな恋物語より、静かな家庭生活に安心を見出しそうです。

子どもとの関係は次のステージへ進む時期です。
「こんなことを考えていたなんて」「外では家庭では見せない顔を見せている」など困惑するかもしれませんが、それもすべて成長と受け止めて。いつまでも赤ちゃんではないので、子どもの自我の目覚めを冷静に理解しましょう。

仕事運は下旬からアップ。自分が中心となって動く案件が出てきたり、得意分野を任されたりするかもしれません。
急に忙しくなる場合は、早い段階でパートナーに相談するといいでしょう。

金運はパートナーが収入を上げるために行動し始めそうです。そうせざるを得ない状況になる可能性もありますが、副業でも転職でも、具体的に何をするのかは事前に聞いておくと安心です。

健康運は月末に向かうにしたがい右肩上がりに。体調が良いというより、何に対しても気分良く向き合える状態になるでしょう。楽しいと思う気持ちを大切に。

 

>>蠍座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集