子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【獅子座3月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年3月

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。獅子座の2021年3月の運勢は……?

獅子座の3月は・・・この時期にできた縁が今後重宝しそう。パートナーとも会話を

null

対人運が活発になる一方で、何かと落ち着かなくなりそうです。ママ友とのグループLINEで返事に気を使わないといけなかったり職場で組織変更があったりと気が抜けないかもしれません。

ただ、煩わしいと感じても周囲と繋がりを持つことには積極的に。この時期に結ぶ縁は春以降に重宝するはずです。

パートナーとは会話を大切に。年度末だから、子どもの進級の時期だから忙しい……とすれ違いが続くと不満だけがつのりそう。楽しい話もつらい話も共有することで、お互いにメンタルを穏やかに保てるでしょう。困った時は、怒りで文句を言うのではなく、可愛く甘えて協力してもらって。怒りは怒りを生み出す可能性がありますから。

仕事運は周囲のアドバイスに耳を傾けて。女性の同僚は特に、ハッとさせられることを指摘してくれるはずです。
下旬に入ると、「私もあの人のようになりたい」と思える存在がいるかどうかで成果に差が出てきそう。憧れの人がいれば意識を高く維持できるので、普段以上に頑張れるでしょう。

金運はパートナーにラッキーが訪れるかも。臨時収入や昇給がないかそれとなく聞いてみて。趣味を副業にしているなら、今月はいつもより実入りがいいかもしれません。

健康運は友人から伝え聞く情報に注目を。春に向けてダイエットやヘアケア、スキンケアを頑張っている人は得する話が聞けそうです。

 

>>獅子座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の3月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
大特集・連載
大特集・連載