子育て世代の「暮らしのくふう」を支えるWEBメディア

【山羊座2月の運勢】イヴルルド遙華が占う12星座別・2021年2月

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE

“フォーチュンアドバイザー”イヴルルド遙華が、12星座別にあなたの今月の運勢を占います。山羊座の2021年2月の運勢は……?

山羊座の2月は・・・家族とぶつかっても、今月はぐっと我慢したほうが◎

子どもやパートナーとぶつかりやすい月です。

「こうしてほしい」がなかなか伝わらず、駄々をこねられてウンザリするかもしれません。あるいは、反抗的な行動が出てきて朝から晩までガミガミ言ってしまう可能性も。

子どもには子どもの言い分があるはずで、そこまで目線をおろした方がいいでしょう。大人にとっては当たり前の主張でも、子どもにとっては納得しがたいひと言に聞こえている場合があります。パートナーのとの関係も同様。些細なことが喧嘩に発展したり、いるだけでイライラしてしまう、自分勝手な言動にげんなりしてしまうってことがあるかも。

今月は、あなたが大人になって、喧嘩するよりぐっと我慢したほうが賢明です。

仕事は手際よく片付けることを心がけて。
営業日数が少ない月ということもありますが、いつもより業務量が多くなりそうです。手間のかかる案件を任されてフットワークが悪くなる日もあるはず。
単純作業の仕事はテキパキこなして、今日終えるべき業務を明日に持ち越さないようにしましょう。

金運は月半ばまで変動しやすい月です。
家電が壊れるなど予想外の出費があったり、買うつもりがなかった服を衝動買いしたりするかもしれません。預金残高に余裕があっても軽率な買い物は後悔の元。余裕を持たせたまま月末まで節約しましょう。

健康運は無理をしないように。上旬は特に体力を過信すると動けなくなる日が出てきそう。
疲れたら休む癖をつけて、ギリギリまで頑張らないことが大切です。ゆっくりお風呂にはいったり、整体に行くなどして体をいたわって。

 

>>山羊座の2021年の運勢も見る

>>他の星座の2月の運勢も見る


イラスト/sino

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。著書に『運命のフォーチュンAmulet』(小学館)、アプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』(iPhone/Android)など。

pin はてなブックマーク facebook Twitter LINE
人気の記事
連載・特集